• お客様の想いを技術にのせて…

    柏市にあるHair design Deux Lienは、柏市内にあるつくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅からほど近い好立地にある美容室です。落ち着けるかわいい店内では、美容講師やヘアショー撮影などでも活躍するスタイリストによる丁寧なカウンセリングと技術、こだわりの薬剤などにより、再現性の高いヘアスタイルやローダメージを実現しておりますので、お気軽にご来店下さい。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為休業のお知らせ

お客様各位
hairdeisgnDeuxLien
代表木村純司
電話番号:04-7199-8507
【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ】
いつもhairdeisgnDeuxLienをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府からの緊急事態宣言を受け、 現状の深刻さを真摯に受け止め、休業することにいたしました。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に 謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
当店では衛生面に配慮しながらの営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感 染拡大防止への社会的責任、全スタッフの安全と健康を優先するべく、苦渋の決断をするに 至りました。
1.休業期間 2020年4月17日(金)から2020年4月30日(木)
2.今後の変更の可能性について 今後の状況や政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。
なお、営業再開予定日は予告なく変更となる場合がございますので、ご来店をご検討の場合 は、店舗へお電話にてご連絡いただければ幸いです。
こうした厳しい状況下であっても、当店をご利用くださった皆様のご厚情に思いをはせつ つ、また皆様と健康に笑顔でお会いできますことを、スタッフ一同心待ちにしております。
一日も早くこの事態が収束されることをお祈りしております

  • 千葉県柏市若柴164-4
    柏の葉キャンパス駅徒歩2分

    access map